SRCシナリオ感想[定期便]

○ドリル戦記ACT2(6話)
カルラと恭介の登場に吹く。しかも恭介死んだー!?
どうでもいいが、校長は幸薄じゃない気がする。
トイレイベントは、音で何とか伝わったが、やっぱ画像があったほうが分かりやすいかなと。
便所背景なんてそうそう見つからないが。探す価値はありそうだ。
戦闘。その前に舞が敵ロボもろとも校長を撃ち抜く! 予想どおりすぎる。
セリアの機体がもろリアル系で恐ろしく貧弱。SPに回復系&集中がないのでHP減ると死ねる。
最速達成条件の「2名」が、最初ほんとに気づかなくて違うやつを襲っていたら3ターン目ぐらいに発見!
ユニットアイコンのせいでもあるがマップと同化しててビビった。カメレオンか。
そして無事に6ターンでクリア。魂込みのファイナルドリルは素晴らしい。ダメージ1万7千とか。
最後にモブが秘技・ドリルファンネルで逃走。かっちょええ!
そして、ドリルスピアを移植しなかった伏線……これはきっと「合体」に違いない!(またもやネタ潰し)
あと、たぶんラスボスはまた校長なんだろうな。あの幼女が何かしらイベントを発生させて校長をラスボス化……。
(恐らく)残り2話だと思うので期待してます。