今週のマガジン

一番最初のカオス漫画。
打ち切りが近いといえば、アイスホッケーのやつ。ということでやたら犯人扱いされる浜名アキ。
そして野球ボールってことは、ダイヤのAか花形しかないだろう。でも……金髪?
ダイヤのA
小学館漫画賞とったの、マガジンでは初らしい。それだけ不謹慎な漫画が多いんだろうな。
スタンドバイミー
この教官、1尉っぽい。でも教育隊の教官って陸曹クラスだったような……。
花形
この上手い連中、いちおう敵なんだよなぁ。感覚が狂う。
スマッシュ
トップ&バックでオールとかどんだけ凄いんだ主人公。
ダイビングでリターンして、その後ジャンピングスマッシュとか反応速度すごすぎだ。
ベイビーステップ
地味だけどマジで面白いんですが、なぜこの位置。