過去シナ修正

猫耳シリーズ2作品をちと修正。
完成したものに手を加えるのはあまりやりたくないですが、ちょっと気になってしまいまして。
以下、修正差分の内容。
前作。ラスボス機体の戦闘アニメを改良。
ラスボスが誰だったかを忘れた人はシナリオDLだ!

マンチカン
猫バルカン,機関砲
猫パンチ(攻撃),打突
猫パンチ(命中),打撃 青;ダメージ 白
猫ライフル,チェーンガン 白
猫フルパワー(準備),粒子集中 白 Charge(high).wav;光噴出 白 -.wav 対象ユニットID
猫フルパワー(攻撃),スーパータックル 白
猫フルパワー(命中),超打 Crash.wav;@戦闘アニメ_振る武器攻撃 -.bmp Swing(2).wav 二刀流;大斬撃 白 Sword.wav 二刀流;大爆発 白;超爆発


――魔法少女と以下略
最終決戦時、ラスボス第1段階を倒した直後。
NPCが消えたのでそのフォロー。


Talk エリカW
あら? 急に人が消えたわね
Talk 松嶋
皆さんなら、『筋肉痛が痛い』という間違った言葉を言い残して帰りましたよ?
Talk ヒメA
……最終決戦を部活かなんかと勘違いしてる
Talk リロ
あー……、というか、我を倒した感想とか吐いてくれんか
Talk ヒメ
へっ? あ、ああ……意外と弱かったわね
Talk リロ
ふふっ、まだ第1形態だぞ?
Talk リロA
ラスボスのお約束を知らなかった、とは言わせないぞ
Talk ロボ姫
知らなかった
Talk 薫子D
そんなの知らないー
Talk リロG3
だから言うなー!
Talk ヒメA
ああもう、そんなことどうでもいいから;さっさと第2形態になって頂戴!
Talk リロ
おお、何気にラスボスに優しい仕様だなこのシナリオ
Talk リロA
普通だったらここでフルボッコされてるとこだ
Talk ロボ姫A2
えいっ
End
ST ロボ姫 リロ
戦闘アニメ_重機関砲攻撃
戦闘アニメ_回避発動
Talk リロG3
のわー!?
Talk シープ
ロボちゃん。いい加減空気読んでよね
talk ロボ姫
すまぬ師匠
Talk リロ
攻撃しないと思わせといて、これか……;最近の子供は恐ろしい
Talk エリカW
だから早くパワーアップしちゃってよ、;その後に囲んでフルボッコ→全クリしたいから
Talk リロA
くくくっ、そう簡単にいくかな?
Talk リロ
よぉーし、そろそろ魔王……。;:いや、竜王の力を発現させるとするか
Talk 松嶋A
な、なんですって!?
talk 薫子A
な、なんですって!?
Talk ヒメ
なんで同じ台詞なの?
Talk 薫子A
特に意味は無いわよ!
Talk 松嶋A
その通りです!
talk リロD
…………
(……まあいい、さっさと魔術発動させるか)
SUspend
スイング
Talk リロA
魔術『ドラゴラム』!!
End


続きが気になる人はシナリオをDLだ!
(なんだこの宣伝)