今日のマガジン

エリアの騎士
トラウマをどう乗り切るかで勝負が決まりそうだ。
花形
花形の台詞が相変わらずオサレ系だ。だがそれがいい
シバトラ
えぇー!?
ダイヤのA
ここ最近は面白いのー。味方陣営が弱小チームじゃないってのが新鮮だし。
スクラン
えぇー!? パート2
カイジ
ハナッから信用してねー。(笑)
ハンマーセッション
こ、この展開……GTOで見たことあるんですが。ジャンルが被ってるしな。
ヤンメガ
あまりの展開にニヤニヤが止まらない。俺きしょい。
アイスホッケー
キャプテンがやっぱ良いキャラしてるよなー。意外と打ち切りにならない気がしてきた。
スマッシュ
この後輩たちの言葉選びがやたらと社会人臭いんだよなー。壮行会とか言わんだろ多分。
あひるの空
笑った。ていうかナオちゃんはやっぱええのー。ヒロインになれないヒロインな立ち居地が。
ブラッディマンディ
主役SUGEEEEEEEEEEEE!!!
ぜつぼーせんせー
今週は面白かった。珍しく。
テル
この二人は付き合ってるのか付き合ってないのかイマイチはっきりせんな。ガキの恋愛じゃないんだから。
オーバードライブ
主役SUGEEEEEEEEEEEE!!! パート2
ベイビーステップ
一瞬、終わりかと思った。(時間経過の早さに)でも、来週……大丈夫かこの漫画。一番面白いんだが。