Webはくす返信

最近、ココちゃんネタに対する反応おおい。えー。


パイロットもユニットも自作すればいいんじゃないすか?
>あのメッセージを作る熱意があるなら出来ると思いますよ

熱意っていうか、5分ぐらいなんだけど。作業時間。
まあ、熱意のとこは否定できないが。


>何て言うかさ… 頑張っているよね、うん。 頑張って下さい色々と。 ブログ妖精のデータとか(何
ご、ごごごごごめんなさいー!!
私なりの偏見で意訳してみた。
なんつーかよぉ、アホじゃねぇの? うん。んなことする暇があるならさっさとグレンラガン第5稿だせやオラ。
つーか、なんなんだよブログ妖精ココロちゃん。ってw バロス
んなもんはテメェの妄想の中の出来事でしかないんだよ童貞。


ごめんなさい。ホントごめんなさい。これとあれとではやる気ゲージが天と地ほど違うのです。