馬鹿な私を笑ってくだはい。

#パイロットは何とかなりそうだけど、ユニットがー。

ブログ妖精ココロ
回避,非常に残念な結果に……
回避,たぶん……あたりません
回避,……はて?
ダメージ小,ううっ
ダメージ小,きゅーん
ダメージ小,あ、またやっちゃった。ぐず……
ダメージ小,どうして……?
ダメージ小,失敗ですぅ……
ダメージ小,あぅ〜、負けないですー
ダメージ小,あっ! ……あたっちゃいました。ぐすん
ダメージ中,ココロ、頑張ったんですけど……
ダメージ中,あぅぅ
ダメージ大,何でこうなるんですかね……?
ダメージ大,ったい!! もうおおおコレで何回目よぉぉ
破壊,いっ……イヤー!!
射程外,……何度でも挑戦するまでです
射程外,じょ、ジョークですよね?
射程外,これは何? これは何?
攻撃,愛ゆえの暴走♪
攻撃,ココロ、負けません!
攻撃,見た目より、実力ですよね。実力!
攻撃,そんな目で見ないでください!
攻撃,隠しきれない隠し味♪
攻撃,再チャレンジです!