シナリオ

何故かシナリオ用にコードギアスのデータを組んでしまっている。
Wikiにあったやつ流用ですが。
ギアスとダブルオーはそこそこ共闘させやすい気がする。
問題はグレンラガンをどう組み込むかだ。
というか、ブリタニアよりも黒の騎士団のほうが幇助国(?)っぽい。
あとできれば、ぼくらのを組み込みたい。内容に余裕があるなら再びサイカノを。
今度は味方バージョンで。
ぼくらのは致命的にパイロットアイコンが揃わなさそうだ。
戦闘に参加させるたびにパイロットが減っていくから、登場させてから最高でも15話までしかもたないか。
途中契約って手もあるんだけど。


つか、こういう妄想してる時が一番面白いんだよなー。書き始めると地獄に変わる。