今日のマガジン

ネタ絞り。
ヤンメガ。美希さんは完全に真島ヒロの上になってるなぁ。掲載位置が。
というか、ヒロは展開がワンパターンすぎて途中で飽きる。
ダイヤのA。打たれたー!?
ハンマーセッション。ベタ過ぎる。
エリアの騎士。相変わらずヒロインすげぇ。ぶっちゃけ主人公イラネ。
花形。いつも通り主役さまがカッコよすぎる。なんだこいつは。
あひるの空。新章スタート、か。
ベイビーステップ。王道で面白い。つか、ヒロインの服装が毎回違う。
シバトラ。メイド編終わり。何故か俺はこの編になってから読み始めた。
スマッシュ。バドやってる人が見ると細かいツッコミが多くなるなぁ。美都先輩のガットが35とかありえないだろォォォォォッ!
俺、21ぐらいまでしか使ったことないぞ。
輝。いつも通りだけど、悪役がいることで更に盛り上がる。
ウミショー。あむろが少しずつ目立ってきた。頑張れ。今までミレイさんの所為で影が薄
妖怪のお医者さん。打ち切りコースっぽい。シリアス展開は分かるけど、共感できねー。