猫耳2への感想返し

シンクロ率99%のソウルブラザー、アンブルさんから。

いきなり、どこかに吹き飛ばされました。ここ学校近くでいいですか?
たぶん(笑。


若干敵が多く、心が折れそうになる。
結構削ったんですがねー、なら次はもう少し減らすぜ!


・姫
ま、元気だしてくれ。過ぎた事は後悔してもしょうがないぜ?
実はこれ、すごい伏線なんだ!


ほら。やっぱりいた。幼女が。
さすが同志! わかってるな!


・お兄ちゃんは以下略
我らが、はーさんなら言わずとも分かるであろう。
へ?(冗談)
まー、大体のイントネーションで分かったぜ?


次回は百合展開らしいので、淡い妄想を膨らませておきますね。
次回、SRC界始まって以来の超衝撃的展開が待っています。
(どんな展開だ。)


後、たまに展開が速すぎますぜ!4話の戦闘も、ジェットコースターの様にターンイベントが発生するので、ちょっと間が欲しいかも。
最初にドカッ、と出すよりもターンイベントで出したほうがいいかなーと思ったんですが。
なにか上手な敵の出し方ってないもんですかねー。
少なすぎても戦闘があっさりし過ぎますし……ううむ。精進が必要だ。