SRCシナリオ感想

○Atlasの灯(20話)
容量の割りにプレイ時間が短かった。
その分、演出がすさまじかった。なんだこれ。なんなんだこの演出力は!
プロローグも短く、エピも短く、メインは戦闘。
由季の必殺技とかありえねー、ぐらいの迫力でした。
戦闘は相変わらずの難易度、だがその手は食わないぜ! ステータス重視でアイテム組んだからな!






裏感想
今までの謎がスパッと解決されるのかな、と思ったけどそうでもなく。
結果、また謎が謎を呼ぶ展開に。これ次回で終われるのだろうか。
というか、19話までの話の内容を所々しか覚えてない私が悪い。
一気に薦めたの(今年の)2・3月だったからか。
抽象的な言葉が飛び交う会話は嫌いじゃないんだけど。
もっと、こう、ハッキリとした答えが欲しい今日この頃。
だけど、きっとハッピーエンドで終わるって、アタイ信じてる!