猫耳2感想へのマルチ返信

今回は、Kokesikiさんとワトソン熊さんから頂きました。

・共通【ラスボスの名前を逆にすると……
逆にしてはいけません。箱に『天地無用』って書いてあるので。
(ちょっと分かりづらいネタだ)


・Kokesikiさん
さて……前主人公組は公園へ、ってやっぱりロリか!
幼女比率が高いのは仕様です。作者の趣味ではありませぬ。


味方増援は……なんて酷い……、いや……ある意味こいつも変態だな
ある意味というか、ストレートな意味で変態っすね。


結果:ずっと俺のターン
あ、その手があったか。作者的には炎弾の劣化属性のほうが強烈だと思ってました。


・ワトソン熊さん
茂也との魂の交流が生まれたのだろうか?
恭介は元から幼女趣味です(笑。本性を現したのです。


20歳代で魔法少女は許容範囲だろうか?
……しまった。この突っ込みは予想してなかった。
まあ、まだ"少女"と言い張れる年齢のはずです! 例え24だとしても!
(魔法ウーマンとか下らないネタを思いついたなんて言えない)

SRCマン変態度数が上昇している気がします。中の人の顔が最早思い出せませぬ
仕様です(笑。というか、そろそろ中の人を出してもいいかもしれない。


哀れであるが、今回にて相当影が薄くなってしまった気が。


次回、反逆の狼煙があがります! きっと!




ではでは〜、お二方。感想ありがとうございました。
やはり更新後に貰えるというのはありがたいものです。