猫耳2感想へのマルチ返信レス

さらりと回ってきて複数あったのでこちらでやります。
というか、もう猫耳2は全部ブログで。
軽く計算したら一回の更新で……5,6個見つけるので。

・アムドラあかりさんへ
実はヒツジがラスボスだったんだよ…的な展開の方が…
それは流石に無いです(笑。前作のコピペになりますし。


そんな中、前作の主人公が退場フラグ気味…。
次回、凄い衝撃的で尚且つ予想を180度裏切る展開になります。
(どんな展開だ)


「まー、某氏とか某氏とかが大好きらしいですからね」には吹いた。これってもしかして…(違)。
めっ! 言っちゃいけません! 許可とか取ってないので!


とりあえず、さらわれてしまった2名はフィギュア17ばりに2人で1人的な新ヒーローとして再登場…という展開希望で。
フィギュア17が分かりませんorz
二人はベタな展開で再登場する予定。


終了処理は、吹きかけたが(笑)。
内心、怒られるかと思っていたのは内緒です。


・五月雨柾さんへ

再び感想をもらえて感激感謝雨あられです。
折角なので、そちらのブログをアンテナに登録させていただきます。


とりあえず前作やらないとなぁ〜(遠い目)
前作は異様にパロ比率が高いので注意してください。
それに、まだギャグシナリオに慣れていないので寒いかも……。


展開的に少しシリアスに動いたかな? 本当に少しだけど。
ですねー。しかし、これぐらいではシリアス路線に入らないのがギャグシナリオ。


てか主人公……本当に存在感薄いよ。
余談ですが、自分が書くシナリオの主人公は全て影が薄いです(笑。



それでは、お二方、感想どーもありがとうでした。