天元突破グレンラガンデータ(メッセージ)

一応、これだけでもシナリオ書けると思う。
合体後のメッセは二人のやつを足す手も。(手抜き)
シモン(初期)
回避
シモン(初期)(ダメージ),ひぃー!?
回避
シモン(初期)(ダメージ),あ、アニキー!
回避
シモン(初期)(ダメージ),俺には無理だよ、もう!
回避
シモン(初期)(ダメージ),うわー!?
ダメージ小
シモン(初期),まだ大丈夫みたいだ
ダメージ小
シモン(初期)(ダメージ),ひぃー、あたった!?
ダメージ小
シモン(初期)(真剣),どうしよう、狙われてる……
ダメージ中
シモン(初期)(攻撃),畜生、畜生ー!
ダメージ中
シモン(初期)(ダメージ),俺には無理だってー!
ダメージ中
シモン(初期)(攻撃),俺はシモンだ。穴掘りシモンだ!
ダメージ大
シモン(初期)(攻撃2),もっと……パワーを!
ダメージ大
シモン(初期)(ダメージ),ひぃー!?
ダメージ大
シモン(初期)(ダメージ),無理無理無理、無理だってー
破壊
シモン(初期)(ダメージ),もう、無理だよぉ……
射程外
シモン(初期)(真剣),ここにいちゃ無理か……
攻撃
シモン(初期)(攻撃2),俺は、掘るのが仕事だ!
攻撃
シモン(初期)(攻撃2),俺は穴掘りシモンだ!
攻撃
シモン(初期)(攻撃2),うおおおお!!
攻撃
シモン(初期)(攻撃),やってやる、やってやる!
攻撃
シモン(初期)(攻撃2),アニキ、見ててくれ!
攻撃
シモン(初期)(真剣),こうなったらやるしかない……
ラガンインパク
シモン(初期)(攻撃2),俺は、穴掘りシモンだぁぁぁッ!
ラガンインパク
シモン(初期)(攻撃2),俺のドリルで天を突く!


カミナ
回避
カミナ(笑顔),ハッ! 気合でかわせるぜ!
回避
カミナ(笑顔),アニキって呼べ!
回避
カミナ(笑顔),イヤッホゥー!
回避
カミナ(笑顔),ハーハッハハァー!
回避
カミナ,いよっしゃー!
回避
カミナ,ちったー驚いたかぁ?
回避
カミナ,余裕だな!
回避
カミナ,男は気合だぁ!
回避
カミナ,ナイス、俺!
ダメージ小
カミナ(攻撃),どけぇ、$(相手ユニット)!
ダメージ小
カミナ(攻撃),俺は逃げねぇ!
ダメージ小
カミナ,へっ、それだけか?
ダメージ小
カミナ,なんだ、てめぇは!?
ダメージ中
カミナ,へっ、やるじゃねぇか!
ダメージ中
カミナ(攻撃),その先に、輝く青空があるんだ!
ダメージ中
カミナ,上を向いて歩け、俺!
ダメージ中
カミナ,俺は不屈だ!
ダメージ中
カミナ(攻撃),手荒い歓迎だなぁ!
ダメージ中
カミナ(攻撃),生意気なッ!!
ダメージ大
カミナ(攻撃),てめぇら全員湯あたりしやがれ!!
ダメージ大
カミナ(笑顔),退かねぇ、逃げねぇ、悔やまねぇ!
ダメージ大
カミナ(ダメージ),お前らなんかに……!
ダメージ大
カミナ(攻撃),俺にはさっぱりわからねぇ!!
破壊
カミナ(瀕死),アバヨ……ダチ公
射程外
カミナ(攻撃),くっそ、10倍返しだ覚えてろ!!
射程外
カミナ(笑顔),やっぱ違うなぁ!
射程外
カミナ,逃げるなよ!
攻撃
カミナ(笑顔),俺を誰だと思ってやがるッ!!
攻撃
カミナ(攻撃),俺が乗るって言ってんだッ!!
攻撃
カミナ(笑顔),無茶で無謀と笑われようと。.意地が支えの喧嘩道!
攻撃
カミナ(笑顔),その意地背負って戦う俺に、.どのツラ下げて喧嘩売るゥ!?
攻撃
カミナ(攻撃),昔話に咲かせた花を、.なんで散らすか野暮天どもがァ!
攻撃
カミナ,よっしゃー! 男は気合だ!
攻撃
カミナ,お前がやらなきゃ俺がやるぜ!
攻撃
カミナ(笑顔),俺がやるからお前もやれよォ!
攻撃
カミナ,行くぜ、$(ユニット)!!
攻撃
カミナ(笑顔),へっ、待たせたな!
攻撃
カミナ(笑顔),俺たちゃ、無敵の紅蓮団!
攻撃
カミナ(攻撃),オウオウオウオウオウオウ!!
攻撃
カミナ,その耳、かっぽじって聞きやがれぇ!
攻撃
カミナ(笑顔),ジーハ村に悪名轟く、カミナ様たぁ俺のことよッ!
攻撃
カミナ(笑顔),これは『漢(おとこ)』の戦いだ!
攻撃
カミナ(笑顔),このカミナ様に出来ないことなんかねぇ!
攻撃
カミナ,無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
攻撃
カミナ(笑顔),貴様の横暴は天が許しても、.このカミナ様が許さねぇ!
攻撃
カミナ(攻撃),これが紅蓮団の力だ!
攻撃
カミナ,逃げるだと……舐めるなよ?
攻撃
カミナ,敵に後ろは見せねぇぜ!
攻撃
カミナ,戦いってのは気合なんだよぉ!
攻撃(とどめ)
カミナ(笑顔),アバヨ、$(相手ユニット)!


ヴィラル
回避
ヴィラル(攻撃), 当たるかぁっ!
回避
ヴィラル(攻撃), 俺はこっちだぁっ!!
回避
ヴィラル, 甘いっ!
回避
ヴィラル, その程度か!?
回避
ヴィラル(攻撃), だが奇襲は奇襲に過ぎん!
ダメージ小
ヴィラル, くっ!? かすったか!?
ダメージ小
ヴィラル(攻撃), こんなもので! $(機体)が倒せるかっ!!
ダメージ小
ヴィラル, 甘く見るな!
ダメージ小
ヴィラル, やるな、人間
ダメージ小
ヴィラル(ダメージ), まだまだ勝負はこれからだ!!
ダメージ小
ヴィラル, その強がりが死を招く……
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), まだまだ勝負はこれからだ!!
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), くっ、まだ生きていたか?
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), くぅっ!? 油断したか!?
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), まだまだぁっ!!
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), やるなっ! だがまだぁっ!!
ダメージ中
ヴィラル(ダメージ), 貴様……やるな!
ダメージ大
ヴィラル(ダメージ), くっ、まずい……
ダメージ大
ヴィラル, なんだ!?
ダメージ大
ヴィラル(ダメージ), 獣人の俺に、こんな攻撃などぉぉッ!
ダメージ大
ヴィラル, 見くびっていたよ、人間!
ダメージ大
ヴィラル(ダメージ), ぐぁぁぁぁっっ!!
ダメージ大
ヴィラル(ダメージ), 俺は……負けないっ!!!
ダメージ大
ヴィラル(ダメージ), こんな攻撃などぉぉぉぉ!!!
破壊
ヴィラル(ダメージ), ぐわぁぁぁぁっっ!!
破壊
ヴィラル(ダメージ), 馬鹿、な………
破壊
ヴィラル(ダメージ), 申し訳ありません。螺旋王……
射程外
ヴィラル(攻撃), 卑怯な! そんな所にいないで正々堂々かかってこい!!
射程外
ヴィラル, 射程外だと!?
射程外
ヴィラル, くそぉっ!
射程外
ヴィラル, くっ!? そんな所から攻撃できるのか!?
シールド防御
ヴィラル, そんな物は効かん!!
シールド防御
ヴィラル(攻撃), そんな物が通用するほど甘くは無い!!
切り払い
ヴィラル,中々やるが、所詮素人の剣!
切り払い
ヴィラル,言ったはずだぞ、奇襲は奇襲…….二度目はないとぉ!
攻撃
ヴィラル(攻撃), でやぁぁぁぁぁぁっ!!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 死ねぇぇ!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), うおぉぉぉぉぉりゃぁぁぁっ!!!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 終わりだぁっ!!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 訓練された兵士に敵うと思っているのか!
攻撃
ヴィラル, 地上に出た人間は、我々掃討軍が殲滅する
攻撃
ヴィラル(攻撃), 逃がさん!
攻撃
ヴィラル(攻撃), はあぁぁぁぁっ!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 人間ごときに、四の五言われる筋合いはない!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 夕食までには決まりそうだな!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 勝つのは、俺だああっっ!!
攻撃
ヴィラル(攻撃), 人間掃討軍極東方面部総隊長、ヴィラルだ!
攻撃
ヴィラル, 立てよぉ……