Web拍手返信とか

ついさっき来てました。どもー。
魔法少女と愉快なメガネ達プレイさせて頂きました。はばたきさんは凄いと思います。
>素朴な疑問なんですが前作主人公っていつからロリコンになったんですか?では、がんばってください。


いや、貴方のその褒め方のほうが凄いっす。
ちなみにどうでもいいですが、公式の告知はさっきやりました。
それでは前作主役の解説(?)に。
〜〜〜〜〜
恭介は前作ではロリコンであることを隠していたのです。
主役だったら、そんな恥ずかしい性癖を堂々と公言するわけにはいきませんよね?
それでも時々口が滑っています(伏線)。


で、今回は主役ではないので恭介は自らの欲望を開放していたり。
これで多分納得してもらえるかと。