SRCシナリオ感想

○ドリームキーパー2 (12話)
Aルート
敵本拠地侵入開始、の回。
トートの伏線というか前フリが凄いことになっている。
なにがどうなるんだー!?
戦闘は楽、熱血と魂で敵ボス瞬殺!
一人でも気絶するとゲームオーバーなのでカルラの治癒が大いに役立った。
あれ? カルラが役に立ったのって初めてじゃね?
今まで回復するほどダメージ受けてこなかったしなー。
戦闘での活躍の割りに扱いが酷いのはもはやお約束か。哀れなり。



Bルート
シリアスモード突入かと思いきやそうでもなかった、の回。
秀がいつも通りスルーされ、司もいつも通り弄られる。王道だ(笑。
敵ボスにかなり意表をつかれた、不覚にも。
こっちはゲームオーバー条件が味方の全滅なのでだいぶ楽だった。
前作主役の残月やべー、司が一撃死。
というか司は避けないし、装甲薄いしで本当に父の血を受け継いでる感じだなぁ。
フルボッコが怖くて前線にだせない。



両ルート共に、あと3・4話ぐらいで終わると予想。果たして彼らの運命やいかに!?