SRCシナリオ感想

○OGR(オリジナル・ギャグ・リレー)
ドリームキーパー2は明日で。
サプライズシナリオ。というか本当に日記のネタだと思いました。
熊さん立ち上げのギャグに特化したリレー、という内容通りギャグシナ集めてリレーな感じ。
みさき氏のシナリオとフェアリーをやってれば大体のキャラは掴めるので何とか。
で、ギャグシナなのに演出力が無駄に凄い(※褒めてます)
ラズルダズル風味な演出がカッコイイ。
そして、晶ちゃんかわいいよ晶ちゃん。あとクオも。
内容は、ちぐはぐというか3話までそれぞれが独立してるので
短編集な雰囲気が拭えなかったが4話は普通に面白かった。
まとめ方と次話への引きが非常に上手い。流石だ。


余談。
猫耳2も途中参戦可能かな、と思ったら参加者決定ずみだった。
それに、これ以上別シナリオに手をつけると首が回らなくなる恐れもあるし。
もし、これの続編があるなら呼んでくだされ。まだ完結してないけど。
ギャグシナなら、『これから色々あったような気がしたが、そんなことは無かった』
みたいな感じで最終話突入可能かなー、とアホな妄想を抱いてみる。